虫歯(一般歯科)

できるだけ痛みを抑えた治療を心がけています。その場だけの処理でなく、将来を見据えた治療のご提案をいたします。

詳細

予防歯科(歯周病)

虫歯や歯周病など様々なお口トラブルを専門的な方法で予防するために、プロフェッショナルケアをオススメいたします。

インプラント

丁寧なカウンセリングからインプラント治療への理解を深めていただき、ご納得いただいた上で治療へと進んでいただけるよう努めております。

親知らず・抜歯

親知らず周辺組織のダメージが少なければ少ないほど、抜歯後の痛みは少なく、回復も早くなります。検査・診断は丁寧に、抜歯はスピーディーに行うことで患者さまの負担を減らします。
セラミック治療

セラミック治療とは、詰め物や被せ物といった人工物の素材をセラミックにする治療です。

ホワイトニング

ホワイトニングとは歯の黄ばみを分解して自然な白さに導く施術です。
小児歯科

お子さまの口内の成長に合わせた適切な治療を行ないながら、「将来を見据えた健康な歯」をつくりあげていくサポートを行っています。

矯正歯科

当院では前歯に特化した矯正治療に力を入れております。費用面や治療期間が短いのが特徴です。

口腔外科

口腔外科の治療には、お⼝のなかや顎、顔⾯ならびにその隣接組織に現れる疾患を医療する診療科目です。

--------- FLOW

1. ご予約

予約

当院では、患者さまをお待たせしないよう、ご予約制となっております。
急な痛みのある方は、まずお電話ください。できる限りお待たせしないお時間をお伝えします。

2. 来院

問診票・受付

問診票記入の為にご予約時間より10〜15分程度早くご来院をお願いしております。
保険証・医療券・お薬手帳などをお持ちいただき、受付にてご提示ください。

3. カウンセリング

カウンセリング

現在お口の気になる症状などをお聞きいたします。お悩みやご相談がある方はお気軽にご相談ください。伺ったお話をもとに検査結果に基づいて、治療計画を作成し、ご説明していきます。わからないことがありましたら、何でもお気軽にご質問ください。

4. 検査

検査

初めての方は、お口全体のレントゲン撮影と歯茎の検査や虫歯がないか等の診査をさせていただきます。

5. 治療

治療

歯のお痛み等の症状がある場合は応急処置をさせていただきますし、また歯科衛生士による歯石除去等の汚れをクリーニングさせていただく場合もあります。2回目の来院以降にご相談させていただいた治療計画に基づいて本格的に治療を始めていきます。できる限り痛みのない治療を心がけます。

6. お会計・予約

会計

処置終了後、受付でお会計と次回のご予約をお取りします。
新しい診察券をお渡しいたしますので、次回はそちらを受付までお持ちいただきます。